建築&インテリアイラストや住まいづくりについて

名建築めぐり 京都・駒井家住宅

こんにちは!住まいの提案サロンくらし間 ナビゲーターのYumiです。

2022年の振り返りとして、記録をしていきたいと思います。
名建築を多く訪れました。

本来ならもっとその建物のことなども解説を書いていきたくて、
なかなか投稿できずだったのですが、
この時代ちょっとキーワード検索すれば出てきますしね。

描きためていって投稿しようと思います。
最近は少しアナログで絵を描いていたのですがiPadで描きました。

来年からはiPadを活用した講座をスタートさせるべく準備中です。

この住宅が大好きで、100年ほど前に建てられた家なのに、
デザインも住まい方もとても機能的でモダンにつくられています。
またぜひ行きたいと思っています。

公開日などはホームページで。
駒井家住宅



error: