建築&インテリアイラストや住まいづくりについて

4月少しずつスタート

こんにちは!
住まいの提案サロンくらし間の小猿由美子です。

このサロンは、上手なパースでなく、考えるツール、手段としての、

「伝える」パース描きを広めたい、という思いでスタートさせました。


パースはもっと上手な方はおられるし、私なぞがやってもよいのか、と葛藤もありましたが、

知識と経験でカバーしていけば、いつか武器になる、といったことを何かの形で伝えたい、と思いました。

走るのが早い人に習ったからって、早く走れるわけでもないし、、、、

継続して走るコツは20年走っている人なら伝えれるかも、という感じです。


そして、パースも以前の方が頑張って描いていまして、「伝える」ことで、
今の自分へもう一度あの頃のパワーをまた注入できたら、という思いもムクムク。

また違う発見をしてゆきたいと思いました。

これは私の一番好きなパース インテリア洋書の大好きなグラビアを参考に描いたものです。

こんな洋書の世界も忘れずにいられるのは、自分で描いたイラストがあるからですね。

なのでみなさんと一緒にがんばっていけたら、と思っています。

頑張りましょう!

「くらし間」についての最新記事8件

error: